PV

この間、ちょんまげの感想を書いてアップしようとしたら…全消え(ノД`)
思いのたけを全て書いてただけに、凄くショック…。

また気が向いたら…書くかな?


以下、PVの感想





PVがかっこよすぎだわ(。・ω・。)


今までと違うね。こう、バンド押しが凄いいい!!!
いつも、コンとかで観てるのが。こうやってPVでってなると、また想いがひとしおです。

服とかもさ、普段皆が好き好んできてそうなのばっかだし。何か、背伸びとかイロものとかしてないまんまのエイトがいるって感じで。
一般には新鮮なんじゃないかな〜。いいよー、これいいよーー♪

明日・来週のMステでの演奏が、すっごい楽しみになってきた♪ガチでやるエイトが見れるなんて!!!



どうしても、バンド形態だから。ドラムとかキーボードは映りにくいけど、それでいいと思う。

キーボード*1たちょに、悶えてすいません(礼)
こういう、ちょっとした些細過ぎる事も私の中ではただよしんごなのです(・∀・)
てか、ただ単に飢えてるだけなの…ただよしんごに笑。
私が1番好きなのは、たちょのソロ中の手を胸のあたりに持ってくる仕草とか。あれでしょ、あそこでカメラ目線でしょ。がっつりか、流し眼は任せますけど(うえからwww)でも、あそこでカメラ目線来ちゃうでしょ、おーくらさんなら。あとその後に、手を上に上げるの!!!!*2うわーーーって感じの(主観的)あれが大好き♪あれが、何とむっちゃ物足りないぐらい…むしろ何でそこ撮らんかなーヽ(`Д´)ノって思っちゃうぐらい好きーーー。あれがあるだけで、大満足なのです(簡単な女)ってか、これで伝わるのか…。
すっごい楽しそうなりょーちゃんも印象的♪
すばちゃんと同じラインでいるはずなので、何歩か前に出てきている。
まるちゃんのベース姿は、本当におったまげるくらいに男前だよ。まるちゃん推しはいつですか?←じむしょ方面へ・笑。

ヤスくんがね…いや男の子全開で凄い好物だったんだけどね。服とか髪型とか全て好物なんだけど。
目が怖いwwww瞬きして下さい(礼)一緒に観てた姉にその事伝えたら「いつもあんな感じだよ♪」って…まじか!!!ゴメン、普段観てないから(ノД`)
ドラムとキーボードに必死過ぎて観てない…。
ゴメン…。ただ、そこのインパクトが強すぎて夢に出てきそうなぐらいに印象的でした。


ヒナちゃんのキーボード姿には、だいぶ見慣れてきたし。まぁまぁ安心して見る事が出来たよ(*´∇`*)でも、何かまだ硬さあるよね(ノД`)しょうがないのか…。

明日が、本当に楽しみ♪
早く発売日こないなぁ♪

*1:もっと言うなら、ヒナちゃんの指越しの・笑

*2:「涙こらえて〜」の後です