∞月∞日


8月8日は?


えいとの日!!!


そういいながら、えいと関連のものは観てません(笑)
ドーナツを2つ食べたぐらいです。
パッチは見逃したし*1_| ̄|○地味にショック…。
唯一、イケ看みて今までにないぐらいの長いセリフ*2と普段Sっけありありな癖に、最後に優しい所見せちゃうそんなイケ看に私にやける頬が緩みっぱなしです笑。



あれですよね。
よこくでたべちゃんに怒られちゃって、それきっかけで6話の健介くんメインの回に繋がるんですよね♪
わかります。
それで、最後に主題歌に乗せてファイヤーと情熱大陸の2人で踊っちゃいますか?それとも、まさかのソロダンス?(*´∇`*)笑。

GMは観てて楽なドラマでいいですね♪
それぞれのキャラとかあだ名とか。
ジョーカーは、ハラハラしてドキドキだけど。
GMは、わくわくしてドキドキします。

*1:特別仕様だったみたいですね…。

*2:しかも、たべちゃんとのシーン。2人の並び姿と、一緒に2人分の買い物しちゃってるとかにニマニマ・笑