れんじゃー 1/20


ほんとうに、しんちゃん呼びしてる…。
てか、ひなヤスの3人で何してるの?
てか3人で遊んでるの?
え?もっと、詳しく書きなさいよヽ(*`Д´)ノ


そんなただよしんごネタも気になりますが。


以下グリンさんの感想






現状維持は、後退…。

私には、耳が痛い言葉。
現状維持が結構好き…っていうか、無理をしないでいいから安心っていう。
上へ上へと上昇しようと思ったら、やはりそれだけの挑戦にリスクが伴うし。
出来るんであれば、今の状況を維持出来ると嬉しいと考えてしまう。
その方が確実性はあるし、不安は少ない。

耳が痛いと感じるのは。
きっと、心のどっかで私自身「これでいいのかな」と感じているからこそだと思う。
今の私にも出来る事はあるし。
もっと、頑張らないとだめなのがある。
少し、心に余裕が出てきたからか。
ちょっと、怠けていた私ですが。
たちょの言葉に、力をもらえた気がします。
忘れないようにしないと。





たちょの文章が好き。
たちょの想いを知れる場所が好き。
おおっぴらには言わないけれど、目標や夢に向かっている姿が好き。

ありがとう、おーくらさん♪