おめでとう。

2人まとめちゃって、ごめんなさい(礼)




うちくん

うちくんが、もう25歳とかいう事実に耐えられない(笑)
きっと、記憶が…というか印象が10代で止まってしまっているからだと思うけど。
うちくんは、どんどん男らしくでもかわいさがある人だと思います。
うちくんの、見つめる方向にもうえいととかはいないんだと思うと。
正直すごくさみしいけど。
夢をみつけれた事はうれしい事だし、頑張ってほしいよ。
それでも、ずっとずっとえいとの末っ子ポジはうちくんだと思っています。
むっちゃ、しみじみとした感じですが(笑)
お誕生日おめでとう。



やすくん


やすくんの優しい笑顔に色んな人が癒されてるよ。
トラストでの、共演者さんからの愛され加減はやっぱりやすくんの人柄の良さだと思うの。
やすくんの舞台で活躍する姿を、またみたいなと思います♪
えいとの音楽面の牽引もよろしくね(*´Д`*)

お誕生日おめでとう。