左目探偵


お仕事から帰って、追っかけ再生でみました!!!


以下ネタばれ







横、まじでか!!!っていう感想が(笑)

「めっちゃ、いい兄弟やんっ(*゚∀゚*)」ってうるうるほろほろしていた気持ちはなんだったのよ(笑)

まぁ、殺された時に顔映ってなかったから。
あれ?とは思ったけど、そこはスルーしてたよ*1


ちょー、悪い人やんか!!!
愛之助めっちゃ、可愛そうなの(´・ω・`)
大好きなおにいちゃんなのにーーーー。
手で分かるって、どんなけいつも手をみてるのよ。
あー、あれだ。
愛之助も、手フェチなんだ(ちがう)



最近の横山さんの役がらは、ブラックよりなのですか(´・ω・`)
贅沢だけど、違うキャラを演じる横山さんも見たいよ☆

まぁ、山田くんも探偵役3回目っていうのも…。
でも、可愛かった(*゚∀゚*)
リュウ(@探偵学園)や任三郎みたいな、クールさじゃないよね。
中学生の設定には、驚いたけど。



あぁ、これは絶対に連ドラでしょうね。
あの、終わり方は^^

だって、おにいちゃん逃げちゃったよ。
弟逃がしちゃったよ、おい。

てか、片平さんはボスなの?
なんで、あの刑事さん怪我したの?
岡田くん目立ってなかったよ!!!*2
てか、さとみちゃんの事がふわふわなまま(笑)ふわふわ過ぎてる!!!




じゃぁ、まだ横山さんの体型維持・ビジュ維持期待しててオッケーってことですかね?
あ、あと連ドラになった時に、横山さんの後ろにカッコしてエイトのグループ名の記載もよろしくお願いしまーす☆*3

*1:そんだけ、殺され方がえぐいのかと思った・笑

*2:サスペンダー姿は、可愛かったですけどね

*3:何気に気になった点