おおくらさん(´・ω・`)


熱が出たって…。もう、うそだうそだぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・


大事をとってって事かもしれないけど。


インフルっていう話ではないみたいだけど。

時期は時期だもんね(´・ω・`)


自分で思ってる以上に、この事態にてんぱってます…。

やすくんも時も慌てたけど。
それ以上に、泣きそうです(´・ω・`)



忙しいから免疫力も抵抗力も下がっちゃうからね。今はゆっくり休んでね。



初主演なのに…。記者会見出れないのかぁ…そんな気持ちも確かにあるけれど。



今、1番のおーくらさんのお仕事はしっかりと熱を下げて治してくる事。



無理はしちゃだめ。絶対に。

それは、がんばってるんじゃなくて。エゴになっちゃうから。


また、元気になって。


あほみたいな事ばっかいってるWeb更新してほしいよ。