おめでとう(*^▽^*)


お誕生日おめでとう♪


お兄ちゃん組やヤスくん内くんにはデレっとして、丸倉に厳しいりょうちゃんが好きです。


りょうちゃんがゴキゲンだと、本当に幸せな気分になります。
りょうちゃんがご機嫌な場面に遭遇すると、何だか当たりくじを引いた気分になります
(笑)
デレデレなりょうちゃんが、好きです。
まぁ、女性ゲストの時のデレ加減には時にささーっと引くものはありますが(笑)
りょうちゃんの「も〜やめて〜や〜」が好きです(笑)*1


ほんとうに、タフでよく動くなと思う事もしばしばありますが。
甘えれる所はぜひデレっと甘え、小悪魔りょうちゃんでいてください(うん?)


26歳、おめでとう!!!!
26歳という歳が、りょうちゃんにとってステキな事が盛りだくさんの1年になりますように☆

*1:でも、顔はにやけてる・笑