29歳

ヒナちゃん誕生日おめでとう(*´д`*)

29歳ですねー。



メンバーの事を後ろから、見守ったり支えたり。
愛情という名のツッコミして(笑)

しっかり者の様に言われるけれど、本当はかなりの天然で寂しがりで。
精神年齢が驚くほどに低くなったりしますしね。



社交性の塊な人で。
シャイなメンバーが多いグループの中で、ヒナちゃんは先頭切って挨拶に行ったり交流持つようにしてて。*1
時にヒヤヒヤする事はありますが(笑)*2
ヒナちゃんだから出来る事なんだと思います。


ヒナティブだけど、肌に影響が出ちゃうくらいに、本当は繊細なんだと思ってます。
だから…っていうのは変ですが、メンバーとお酒呑むと絡み酒で。メンバーに甘えたりするのかなと(笑)
もっと、普段から甘えてしまえばいいのに( ´艸`)


可愛い可愛いヒナちゃん。
20代最後の年も、変わらず可愛いと言わせてね。


おめでとうございますヽ(≧▽≦)/

*1:横のお手紙の内容より。

*2:囲み会見で、頭叩いたらイカン。それ以外でもイカンけどね